memo
ちょっとした呟きなど垂れ流します。
作品のことやら、日常のことやら。



『ストレヰンジ〜』25の後書き
すみません、わかりにくいかもと思って……。
構成について、この話では長次視点→ろじ、久作視点で日をまたいでいます。
二回目の忠告は、毎日1年生の日→2年生の日→…→6年生の日→1年生の日→…っていう意味です。
お邪魔してしまっていたらすみません!目を通していただきありがとうございました!
>>ストレヰンジ・ラバー

『ストレヰンジ〜』28の後書き
内容にはあまり関係ないんですが。
一応、前半の方で他作品のキャラクターとかのイメージで書いている部分があります。もし気付いた方がいらっしゃれば嬉しいなあと思って。いえ、わからない方も多いと思われますので全く問題ありませんが!
こんなところまで読んでくださってありがとうございました*すみませんでした!
ストレヰンジ・ラバー

『団子屋〜』18の後書き
『月見団子』の章はここまでです。
この章が個人的には一番楽しく書けました。やっぱり色んなキャラクターが出ると楽しいですよね!ちゃんと書けてるかは微妙なところですが……。
章タイトルのイメージは、学園生徒(というか五年生)がなんかわちゃわちゃしてるーって感じです。
もしよかったら、続きも読んでもらえると嬉しいです。こんなところまで目を通してくださってありがとうございました*
>>団子屋のあいつ

『〜攻防戦』03の後書き
読んで下さった方、ありがとうございました!
にねんせいに比べて短いですね……。まあ、主くんは仙様の髪の毛大好きだよ!ってだけの話でした。仙様のサラスト秘話捏造してしまって本当にすみません!
仙様の髪が跳ねるのを、仙様の体力がなくなるのも含めて観察したいのは私です。ありがとうございます!
関係ないですが、私はニコニコ動画の耐久動画とか三十分くらいきゃーきゃー言ってました。仙様の髪の毛素晴らしい。
すみません!あとがきじゃない!すみません!
是非またいらしてくださいますと、嬉しいです*
ちなみに、03-3に出てきた後輩君に何か心当たりがある方がいらっしゃればとても嬉しいです……。
私と僕の攻防戦
>>dream